NODDYさん🐶ペットホテルに預けるの巻。


久々にNODDYさん投稿🐶




実家が遠い我が家はいつも車で東京まで帰っていますが、
今回はどうしてもどうしても車で帰れず…

久しぶりにNODDYさんを長期で預けて帰ることに…
(ごめん🙇)

皮膚が弱くアレルギー持ちのNODDYさんは昔、2.3日預けるだけでいつも湿疹だらけで帰ってくることが多くお迎えに行くたびに可哀そうな姿に…。

でもでも以前も投稿した☟

過去の記事:NODDYさんのシャンプー療法
過去の記事:NODDYさんのごはん!アレルギー対策

を始めてから本当に調子が良く。

たまに少しシャンプーをサボると気づいたら脂漏性?湿疹のようなものが出来ているけど、そんなときは脚を洗うついでにベビーオイルを患部だけに塗ってシャンプーを部分的にして洗い流すのを数日続けると全身洗わずとも治っちゃいます。

そんな調子のNODDYさん今回久しぶりに長期で預ることに。

約5日間。

福山に来てから通い始めた動物病院がペットホテルもしてくれているのでお願いして…

福山帰ってすぐにお迎えに行き

「NODDY~!!!!」

「良い子良い子!お待たせ~」

とおうちに帰って皮膚の様子を見たら…

「あれあれ?」

全然悪くなってない…。

昔はボツボツが体全体に広がっていたのに、
出来ていたのは1.2個…

良かった~!!!!!

いつもの罪悪感から少し解放…
っていっても可哀そうなことには変わりないが…





「待ってたワン!」

満面の笑みで久しぶりに帰ってきた自分のお部屋でリラックス~🌲
かわゆい💛

ごめんねごめんね。

でもでもあの動物病院。

可愛い動物看護士さんばかりでいつもハーレムじゃないか~
(女子好きのNODDYさんにはぴったりいつもしっぽフリフリ)

ある意味良かったね(笑)

でもでもやっぱり家族は一緒じゃなきゃね♪

ひとまずNODDYさんが元気そうで安心しました~。





はじめましての方は我が家の紹介🏠をどうぞ☆☆彡

0 件のコメント :

コメントを投稿

キャンプ好きな方・転勤族の方・アレルギーわんこのことや子供のことなどなどどんな方でも、お気軽にコメントどうぞ☆