NODDYさん10th ANNIVERSARY

とうとうこの時が来ましたー!!!

NODDYさん10歳の誕生日🎂



長かったような短かったような。。

赤ちゃんだったのがついこの間だった気もしますが
NODDYさんがおうちに来てくれから色々なことがありました。


赤ちゃんの頃‥‥かわいい♡


去勢手術後の白目?ショット




夫婦二人の時代にはいっぱい旅行やお出掛けもいきました~


旦那さんの実家の🚙で岩手にも~







海で大型犬に追いかけられてから水嫌いになりました…

苦い思い出。




しっかりさん(長男)が生まれてからはいっつも一緒。
よく一緒にお昼寝していました。




琵琶湖の思い出。


おちゃらけさん(次男)が生まれてからは
騒がしい日々で少々お疲れ気味。

あんまり子供たちに寄り付かない日々も多かったかもしれません。






++++++++++++++++++++++++




そんなNODDYさんももう10歳。

完全におじいちゃん(笑)

人間にするときっとゆうに私たちを超えている。

心臓病になってからあんまり走ったりもしないし
眉毛は白髪だらけ。

見ていると悲しくなる時もあるけど
でもでも10年間生きてきたという印★


結婚式の時に着せた(結婚式にも参列してもらった 笑)
タキシードを発見して再び記念の日に♪






アレルギーわんこのNODDYさんには手作り🍚は怖くてずっと食べさせられずだったけど、2年以上食べ続けているごはんが

「スウィートポテトじゃん!!!」

とふと思い出して…

さつまいもならいけるかも☆と突然思い立ち
レンチンしたおいもをケーキの形にして飾りつけしてみました♪


因みに以前も紹介しましたが
今食べているフードは☟

ナチュラルバランスのスウィートポテト&ベニソン



過去の記事:NODDYさんのごはん


食欲旺盛のNODDYさんの手にかかれば一瞬でペロリ✨




超お手抜きケーキだったけどNODDYさんにとってはごちそうだったかな?

その後アレルギーの症状も出ていないからまた作ってあげよう♪

食べられるものが増えて(いや増えているわけではない 笑 )

良かったね☆

また来年もお祝いしようね♡





最後までお読みいただきありがとうございました。
はじめましての方は我が家の紹介🏠をどうぞ☆☆彡



2 件のコメント :

  1. はじめまして。
    NODDYさん10才のお誕生日おめでとうございます♪
    我が家のわんこと1日違いです!
    アレルギーなところもそっくりで、しかもキャンプ好きだったりします。
    ちなみに我が家はアミノペプチドで、以前はナチュラルバランスのポテトをあげていました。
    お薬はアポキルです。

    せっかくのお誕生日にスペシャルなものがあげられないのは何とも心苦しいですが、スイートポテト、よかったですね!
    じつは我が家もお芋が大好きで、ただいま焼き芋作っています(笑)

    10歳の1年も健康で楽しく過ごせますように☆

    返信削除
    返信
    1. スーさん☆

      はじめまして!コメントありがとうございます♪
      ブログを始めて初めてのコメントを投稿いただき嬉しくて飛び上がりそうでした(笑)
      色々と似ていることが多くて更にうれしい限りです✨
      お誕生日!アレルギー!のみならずキャンプまで♡

      お薬のアポキル初めて聞きましたが調べたら新薬なんですね!
      今の病院ではお薬を全然勧められないのですっかり薬にうとくなっていました。
      色々スーさんも試行錯誤されてきたのでしょうか??
      アレルギーと戦うのは本当に大変ですよね😢

      焼き芋♪美味しそう!
      うちもこんどは焼き芋でチャレンジしてみます!

      スーさんのわんこちゃんも健康で素敵な一年が過ごせますように☆彡
      また良かったらお気軽にコメントください!(^^)!

      削除

キャンプ好きな方・転勤族の方・アレルギーわんこのことや子供のことなどなどどんな方でも、お気軽にコメントどうぞ☆