我が家のご紹介🙇

はじめまして。
NODDY☆MAMAです!

我が家は
転勤隊の旦那様

NODDY☆MAMA

2008年生まれアレルギー持ちわんこNODDYさん

長男しっかりくん👦

次男おちゃらけくん👦

の自称5人家族です♪


今まで転勤を繰り返していて結婚する前は2人で横浜の鶴見区に住んでいました☆

総持寺という石原裕次郎さんのお墓がある大きいお寺のすぐ近くに住んでいて、
毎朝総持寺の仁王像の門を通って出勤していたというなんとも貴重な日常を送っていました♪

その後は転勤で東京23区内に引っ越しして
結婚して婚姻届けを出した日に埼玉県のブリーダーさんからNODDYさんを譲り受けました。

キャバリアわんこパピーのころのノディさん天使の寝顔
可愛すぎる~天使~!!!

CavalierキャバリアPuppy のころのNODDYさん





次の引越し先は埼玉県
ここでのしっかりくんを出産。



赤ちゃんの頃から目がクリンクリン
生まれたときの第一声は
夫婦そろって

「二重!!!」

でした(笑)

生まれたばっかりの時は体重も低体重児でさらに新生児気胸になってどうなることかと思ったけど無事元気に過ごしてくれいています。
またこのお話はいつか☆

そして埼玉の次は大阪へ引越しです🚗

初の関西は全く土地勘がなくいったいどこに住んだら良いのか~と
ものすごく家探しが大変でした💦

ネットで大阪在住の方に相談させてもらったり
神戸に住んでいる知り合いに聞いたり…

ひとまず家探しに大阪へ~
これがまたNODDY☆MAMA
次男を妊娠中、もうすぐ臨月!というタイミングで(迷惑~)
おっきいお腹で🚅新幹線に乗って大阪へ~

無事家を決めて埼玉で産休前の大きなお腹で仕事をしながら引越し準備をして
私としっかりさんは里帰り先の実家へ→
旦那様とNODDYさんが引越しをして大阪へ→
という謎の別行動で無事引越し完了~

実家の神奈川でおちゃらけくんを出産



1か月検診後に新居大阪に3人で向かいました~

転勤族って大変ですよね…

そんなこんなでその後に今いる広島県へ転勤。
現在に至ります。

長々なりましたが

関東出身

都会育ち…とは言いませんが

今まで周りに商業施設がなんでもあって
趣味は旅行・買い物・転勤先の観光地へお出かけ~
くらいでアウトドアなんて虫もいるし外で寝るなんて!

と思っていた家族が

広島県に引越しして海~山~に囲まれた
自然豊かな日常を送っていたら
なぜかアウトドアな生活を始めてしまいました♪

まだ駆け出し初心者キャンパーですが、
今回、次の転勤までとーーーーっても長いかもしれないという素敵なお知らせをもらって
気長~~にキャンプマスターになるべく(いつになることやら💦)
のんびりキャンプ🏕のことや
NODDYさん、やんちゃKIDS達のことを
記録するブログを作りました。

超3日坊主のわたくしですが同じ転勤族の方やアレルギーわんこをお持ちの方
キャンパーの方、お子様がいる方などなど、どんな方でもお気軽にコメントして下さい☆
よろしくお願いします♬


長々と最後まで読んでいただきありがとうございました😊


0 件のコメント :

コメントを投稿

キャンプ好きな方・転勤族の方・アレルギーわんこのことや子供のことなどなどどんな方でも、お気軽にコメントどうぞ☆