最近のノディさんの落ち着く場所

最近のノディさんの落ち着く場所は…



なぜかクリスマスツリーの隣です☆

クリスマスツリーの横にお気に入りのベッドが

あるからだとは思いますが、

チクチクするツリーにビクともせずに

寄り添って寝ています。






先日親子でクリスマスの準備をしました☆

うちにはまだ子供が産まれる前にfranc francで

購入した小さなクリスマスツリーがあります。




毎年大きいのが欲しいな〜と思いながらも

転勤族でマイホームの夢が遠い我が家は

なるべくミニマムに過ごしていたいので

お店で見るのに留まっています。


でもそんな中、私のささやかな楽しみが

ガーランドを集めること☆


それもただ買って飾るのではなく、

子供のクリスマスプレゼントに

リボン代わりに付けてあげ、サブプレゼントに。

そして小さなXmasカードへサンタからの

メッセージを書いてクリスマスツリーに付けて

子供の楽しみにしてあげています。


そのカードを翌年もガーランド代わりに飾って

子供の毎年の記念にすることにしています♬





ガーランドでいっぱいになったら

大きいクリスマスツリーを買いたいな〜と

思いつつ、子供があっというまに

一歳、また一歳と大きくなっていくことが

寂しくも感じる恒例行事?となりました(笑)


でも実際、子供達はXmasプレゼントに夢中で

見向きもしないんですけどね、、、😢


なんだか話が大変それましたが・・・


ノディさん、クリスマス今年はどんな格好しましょうか?(笑)




初めての方は☞我が家のご紹介🙇をどうぞ☆☆彡

0 件のコメント :

コメントを投稿

キャンプ好きな方・転勤族の方・アレルギーわんこのことや子供のことなどなどどんな方でも、お気軽にコメントどうぞ☆