CAMP OUT☆カモフラ鹿ベンチ


今回は我が家が購入したキャンプ用品を
ご紹介させていただきます♪

我が家が購入したチェアは

「CAMP OUT」カモフラ鹿ベンチ


おそらくかなりの数のキャンパーさんが
お持ちだと思うのですが

我が家はキャンプ用品を購入するにあたり、
まずどんな雰囲気のグッズで揃えたいか・・・

という話になり、

ネイティブっぽい感じ?アメカジっぽい感じ?
などなどいろいろ案は出たのですが

元々ミリタリー好きだった我が家。

なんとなーく色々キャンプ用品を物色する中で
このベンチがイメージに近くて
気になっていた私と旦那さんの意見が重なり

こちらを購入することに決めました☆


CAMP OUTカモフラ鹿ベンチ
このカモフラやっぱり良いですよね。

CAMP OUTカモフラ鹿ベンチ
残念なことが一つ。背面が白いんです。
黒かカーキなどにして欲しかった・・・

CAMP OUTカモフラ鹿ベンチ
薄いし軽いです。

CAMP OUTカモフラ鹿ベンチ
高さが少し中途半端かな・・・
もう5センチ低かったらよかった。

とまぁ購入して後悔はないですが、
少し残念なポイントもありました。

ちなみにこちらのベンチ。

リビングのサブソファとしても使えそうな
くらいおしゃれだし丁度良いサイズ感!

到着してから1週間くらいリビングに
出しっぱなしにしてました😊

CAMP OUTカモフラ鹿ベンチ
なぜか釣りする二人

キャンプでの使用感はこんな感じです☟

CAMP OUTカモフラ鹿ベンチ

我が家の購入した

CampersCollectionタフライトテーブル
(以前の記事:

との愛称はとっても良かったです♪

口コミなどにあるように後ろに体重を
かけすぎるとベンチが倒れるので
小さいお子さんがいらっしゃる方は要注意です!

我が子はもう倒れても「おーい!!」
というくらいで全然気にしないですが。。

一歳ぐらいのお子さんだったら
お気を付けください☆

0 件のコメント :

コメントを投稿

キャンプ好きな方・転勤族の方・アレルギーわんこのことや子供のことなどなどどんな方でも、お気軽にコメントどうぞ☆