Coleman☆イージーキャノピー


去年のゴールデンウイークに
初キャンプをして以降蚊が大嫌いな私は

なかなか夏本番に子供を連れて
蚊の大群の中に飛び込む勇気がなく。。

結局キャンプをせずに
夏が終わってしまいました😢

その中でも少しでもキャンプ気分を味わえたらと
タープを初購入しピクニックや自宅でいっぱい活用!

Coleman☆イージーキャノピー  




 【Colemanタープ イージーキャノピー】
BBQパーティーやアクティブレジャーにオススメ! 
楽々設営の220cmタイプ

■新フレーム構造で強度アップ。
 ●耐水圧:約1,000mm           
 ●使用時サイズ:約220×220×227(h)cm
 ●収納時サイズ:約φ20×115cm
 ●重量:約8.4kg                   
 ●材質:シェード/150Dポリオックスフォード
 (PU防水、シームシール)フレーム/スチール
 ●仕様:ストームガード
 ●付属品:ペグ、ロープ、キャリーバッグ

だいたい旦那さんが1人で設置してくれる事が
多いけど10分以上かかっているところは
見たことないかな?

組み立ても簡単で骨組みのスライドもスムーズだし、
上の屋根部分をひっかけるのに少し力が要りますが

これは私でもひっぱれるくらいの力でできるので男性だったらより簡単です!

Colemanイージーキャノピー用サイドウォール





簡単セッティングで
日差しや横風などを防げる
サイドウォール

●耐水圧:約1,000mm 
●サイズ:約210×168cm
●重量:約400g 
●材質:ポリエステル(UVPRO、PU防水)

(↑我が家はフルフラップは二つ購入して日よけ・目隠し用に使用しています)

ポールに付属のパーツでひっかけるだけなので
取り外しも簡単で日の向きが変わった時など
すぐに場所を変更できるのでとても便利。

このフラップ、買うときすごく
迷ったけど買ってよかった!

オススメ♪

サイズがコンパクトなので

自宅に220×220のスペースがあれば

使用できちゃいます♪


さすがにペグ打ちするスペースはなく
ベランダでは出来ないので塀や物干し竿に紐を
結び付けておけば少しの風は大丈夫でした!

フラップをつけると日よけになって◎ですが
風の抵抗は大きくなるので風が強い日は要注意です。

子供たちはキャンプのことがよくわかっていないので

このキャノピーを出すと

「キャンプだー!!!!」

と大騒ぎで喜びます♪

週末のお昼ごはんもおんなじ料理でも

外で食べるとなんか美味しい
(気のせいかしら・・・)

テンションも上がってみんなよく食べてくれます!


コールマン イージーキャノピー



我が家はよく近くの川の土手で

ピクニックもするのでそこでこのキャノピーを広げて

お弁当や買ってきたパンを食べたりもしてます。

大人二人と子供二人では充分な広さです。


コールマン イージーキャノピー
使用している外からの全体像がなかった(^^;)


去年のお盆に実家から母と姉が来たときは
海で使用して大人4人、子供2人で
お昼ご飯を食べたけレジャーシートを
外にも出して使用すれば圧迫感もないし

日の当たるところは旦那様に
日焼けしていただいて・・・
(色白なので焼きたがります笑)

かなり重宝しています🌟


小学生になったら皆様の口コミにも

よくありますが運動会でも使用できそうだな

と今から楽しみにしてます✌



0 件のコメント :

コメントを投稿

キャンプ好きな方・転勤族の方・アレルギーわんこのことや子供のことなどなどどんな方でも、お気軽にコメントどうぞ☆