キャンプを始めるきっかけ→FBI大山で初キャンプへ

なぜインドア派の私たち家族がキャンプを始めようと思ったか・・・

それは夫の転勤で広島県福山市に来たことから始まりました。



前々からキャンプには興味があったけどなかなかきっかけもなく。。

大阪にいたときに通っていた美容師さんに勧められた

FBI淡路島

というおしゃれなキャンプ場。



FBI 淡路島HP:


FBI 淡路島




淡路島に行ったことがなくキャンプにも少し興味があったからおすすめしてくれたけど、結局行けずに引っ越してしまったことがとっても心残りでした。。。(T_T)



そんなこんなで福山に引っ越して、都会とは全く違う生活環境に戸惑いながらせっかく福山に来たのなら自然を思いっきり満喫するかーと開き直った家族が

去年のGWに淡路島のFBI・・・







ではなく

鳥取にある

 FBI 大山 


で初キャンプに挑戦することにしました!


FBI大山HP:


FBI 大山 スタイリングテント



FBI 大山 のレポートは 

詳しくは次回に・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿

キャンプ好きな方・転勤族の方・アレルギーわんこのことや子供のことなどなどどんな方でも、お気軽にコメントどうぞ☆